雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


春の嵐とはこんな夜のことを言うのでしょうか?

早い時間にやることを終わらせようと…


土浦市へのNPO法人の減免申請

茨城県へのNPO法人の減免申請

運動普及推進員の報告書提出と会計帳簿提出

一中地区公民館へ利用許可申請と4月分(ヨガ教室)支払い

勤労青少年ホームへ利用許可申請

その他諸々のことは終わったのですが…


しかしNPO法人の定款変更で思い切り躓いています。

これは水戸に行って当たって砕けるしかありません。

(本当に砕けちゃうんだけど…)


ラジオの収録も午後から敢行しましたが…終わって帰るころに雨が降って来ました。


降ると言う表現が適切かどうか疑うほど…ときおり横から痛いくらいに…

まさに横殴りの雨ですね。


かなり注意を促されていたので…それほどでもないと思っていましたが…

夜テレビで各地の被害状況を見ると…やっぱり凄かったのだなあ。



♪この風はあなたですか♪

だとしたら…かなり荒れていますね (^_^;)


● 会計処理(前述参照)

● 議事録様式作成

● 会場調整(前述参照)

● 第1回運営委員会