雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日電話をくれた方すいません。

微妙に電波の届かない場所にいました。


ということで高尾山に行ってきました。

朝7時半に土浦駅東口を出発して…中央高速でプチ渋滞しましたが予定通り10時半到着でした。


因みに7時前にのぼり旗を持って受付をしていた僕…

例によってみんなが揃ったころ現れた小坂さん…さすがです。


あれだけ動画動画と騒いでいたのにビデオカメラを持っていくのが面倒くさくなり…

動画はありません。(ざけんなよ!)



上のコース図の1号路(赤い線)を歩きましたが…

歩く人とケーブルカーに乗る人に分かれたのです。

1号路は最初が高低差200mでかなり急な登山になります。



画像は下りですが…急降下って感じでしょ?

39名中ここを歩いたのは23名…運悪く自分も歩きました(汗汗汗

歩くとたっぷり1時間はかかります。(年齢にもよる?)



展望台(ビアガーデン)のある高尾山駅で待ち合わせをしたのですがケーブルカーで行くと6分ほどで到着です。


さて、ここ(展望台)までは全員来ました。

山頂までは歩く距離は同じでも高低差は100mということで割と楽とのことです。

(楽とのことです?って…??)


はい、ここから登ってません。

リタイアした人が何人かいたことに託けてサボりました。

ということで…つづく…


● 画像整理

● フットサル教室指導

● 運営委員会