雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今度の土曜日(9月18日)は土浦小学校の運動会で…

タグラグビー教室はお休みです。


9月19日(日)は健康ボウリング教室と…

健康水中運動教室があります。(時間帯が同じです。)


9月24日(金)9:30〜 一中地区公民館

運動普及推進員と食生活改善員とで健康教室をやります。

運動はストレッチ・ラジオ体操と「川の流れのように」に合わせて椅子に座って行える運動をします。(イマイチ気が乗らないんだよなあ。)


9月26日(日)10:00〜

毎月第4日曜日のウォーキングですが今回は筑波山ですよ!

現地集合なので気をつけてくださいね。(詳細はお問い合わせください。)


10月は土浦の花火大会があり…次の週には市民体育祭があります。


その前にtoto助成金事業の中間報告書提出という大きな壁が立ちはだかっているのです。(普通に日々記録してれば簡単でしょ??)


さて…話は少し戻りますが…今度の日曜日は健康ボウリングと健康水中運動教室が同じ時間になってしまったのですが…もう一つヨット教室も午後になるかもしれません。


午後にすればちょうど良いタイミングで帆曳船に接近できそうだからです。

天気と風によりますが…僕はヨットを選ぼうと…



風のファーストアルバム…懐かしいなぁ…ってもう30年以上前じゃん!?


● 健康・体力相談(3件)

● 11月20日歩数のマイレージ打ち合わせ(商工会議所)