雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


◆明日9月24日(金)午前中不在です。

一中地区公民館で運動教室をやります。

運動普及推進員と食生活習慣改善員との協働事業で…

ストレッチ・ラジオ体操と「川の流れのように」に合わせて軽い運動を行います。


夜7時からは市民体育祭のプログラムを配布しますので各町の実行委員(体育部長)は土浦小学校まで取りにきてください。


◆9月25日(土)夕方4時まで不在です。

午前中はサッカー少年団の練習で…

午後1時から公民館事業「チャレンジクラブ」の楽しいスポーツに挑戦しようということでグラウンドゴルフをやります。



そう言えば昨日土浦第二幼稚園におにぎりの配達に行ったら園庭がきれいな芝生になっていました。

6月にポット状の芝を植えてここまでになったようです。

水や肥料はもちろんですが…きっと愛情がたくさん注がれているんですね(*^_^*)


雨のときはどうなんでしょ?

きっと雨の場合…ひょっとして一日フリーになるの??


◆9月26日(日)10時から不在です。

11月に開催される公民館まつりの会議があります。

またこの日のヨット・カヌー教室は午後からとなります。

天気次第ですが…観光帆曳船の近くまでセイリングを企んでます。


◆10月の健康ボウリング教室は第3・4日曜日となります。

本来第4火曜日の午後7時半からのを第4日曜日の午後7時半に変更します。


今日は中間報告書作成のための各種目の実施日及び参加者人数の確認をするために忙しく移動していました。


「急に涼しくなりましたね。」が今日の合言葉になっていました。


● サイクリング(やりましたよ!今日も…)

● 中間報告書の作成

   ボウリング・グラウンドゴルフ・ヨガ(土曜日)ヨットの確認