雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いつの日かCafePaperMoonを再開しようと思います。

その準備を今年から始めようとも思います。


今日は午前中に太極拳教室に顔を出して…

午後は貯筋運動教室の体力テストで…

夜は健康ボウリング教室でした。


今の時期は見学・体験も含めて参加者が多いのですが…

今日の健康ボウリングは大盛況でした。



午前中の太極拳教室で…

新しい参加者が少しずつ増えています。



ドスケンの健康ボウリングは大学ボウルで8レーンを占有させてもらっています。

なので1レーン4人で32人のキャパですが、今日は33人の参加者でした。



土曜の夜の土浦一中グラウンドのサッカー教室で…

今年度初めてまともに開催できました。



体育館のベランダから撮ってみました。

で…せっかくなので動画も…



今日の夜は町内の役員会もあって…

予算書の数字の打ち間違いがありました。


そう言えば去年の地区体育協会の総会の予算書もミスがあって…

真っ青になった悪夢が頭を過りました。


いずれにしても明日のドスケンの総会を皮切りに…

総会ラッシュの季節がやってくるのです。


● 太極拳教室

● 貯筋運動教室(体力テスト)

● 健康ボウリング教室