雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


そうか…生きていれば70歳なんだ。

GoogleYouTubeのトップページを見て…


この人が生きていたら違った世界があったかもしれない。


僕にとってジョン・レノンはそんなことを思わせる唯一の人物です。

あくまでもかなり低い確率の「かもしれない」です。


彼が生きているとしたら…の世界は想像できません。

でも「Imagine」で彼が歌う世界は僕なりに想像できます。

語らせたら止まらないネタの一つなので…この辺で…


さて、今朝サイクリングに出かけようとしたらポツリポツリと…

まだ朝のうちは降ったり止んだりでしたが一日中雨模様でした。


サイクリングは中止にして「健康まつり」のパネルを作ったり…

市民体育祭の競技役員の名札を作ったり…あとはまったりと過ごしていました。


明らかに冷たい雨でタグラグビー教室も中止にして…おそらく明日のヨット教室もダメかもしれません。


夜にはサッカー少年団のコーチミーティングがクラブハウスでありました。


♪72年10月9日

あなたの電話が少ないことに慣れてく♪



今も雨が降っていて星は見えません。

明日の市民体育祭の準備で僕がグラウンドのライン引き担当なのですが…

どうかな?水たまりとか…


● ノルディックウォーキング打ち合わせ

● 画像の整理

● 広報活動(パネル作成)