雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日で11月も終わり明日から12月ということで…

早いところでは忘年会も始まっているし…

土曜日にはクリスマス会のケーキの注文が入っています。


有難いのですが…いちごってもう売ってるの???


今日は昨日完成させた申請書をめでたく郵送しました。

申請書を書くためにたくさんの資料が部屋に溢れてしまっていたので整理しながら片づけました。

歩数のマイレージも今日で終了…何人かの参加者が来て商品券を渡して…

歩数のマイレージの集計や「こらぼの」の入力など今週もPCの前から離れられそうにないなあ。


木曜日にタイヨーあたりに行っていちごがあるかどうか確認して来なきゃ…。


ユーミンの名曲「いちご白書」をもう一度…当然ユーミン信者としては「いちご白書」を観ないわけにはいかずに深夜映画で観た記憶があります。



当時この映画…ぶっちゃけ全然面白くありませんでした。

30歳を過ぎたころ「今観たら…ひょっとしたら面白いんじゃないかな?」という期待を込めて…「いちご白書」をもう一度…



やっぱり面白くありませんでした(^_^;)

きっとその時代を過ごした年代によって違うんだな。

おそらく学生運動の時代の人たちって一種独特なのかもしれませんね。


♪就職が決まって髪を切ってきたときに

もう若くないさと君に言い訳したね♪


今思えば十分若いよ!!


● 健康・運動相談(8件)

● 会計処理