雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


中村さん…おはようございます。

いつもブログを見ていただきあざぁっす!


午前中石井君(って誰?)が来ました。

チームスポーツを通じて都心と地域の交流を生み出す…

スポーツ&ソーシャルビジネスプロデューサーって名刺に書いてあるぞ!

石井君はまだ20代…こういうことを考えてくれる若者がいるというだけでおじさんは嬉しいです。


埼玉県川口市からわざわざ来てくれて…午後はひたちなか市に行くとのこと…

総合型クラブのことをいろいろと話しました。


今日はお知らせなのですが…土浦がテレビ番組のロケ地になっていて…その放送が目白押しです。


本日午後9時(いわゆる「月9」)の「大切なことはすべて君が教えてくれた」に涛造BARが登場しますよ。(ジンタロのとこだな。)


主演の三浦春馬は自他共に認める土浦出身…言ってみりゃ地元での撮影ですね。

必ず観ましょう!…って…この日記は2月1日に書いていますので終わっちゃってるじゃん!?(それに自分も観てないし…)


ということで…終わってないものを紹介します。


◆ドライブ情報と観光情報満載の旅行グルメ番組「ドライブ A GO GO!」

土浦市内の全景や人気レストラン『レストラン中台』さん等土浦の美味しくて楽しい情報を紹介!

2月6日(日)18:00〜18:30放送

出演者:東貴博(東MAX) 磯山さやか


◆「天才をつくる!ガリレオ脳研

土浦市内公設卸売市場が出るみたいですよ!

2月5日(土) 19:54〜20:51

司会:城島茂 内田恭子


とりあえずこんなところでしょうか…ってこれ全部「つちうらフィルムコミッション」から抜粋(っていうかほぼコピペ)しています。


詳細はリンク集からご覧ください。

今日もいい日で…

(これもロケ子のパクリ)


● 指導者研修会調整

● 報告書の作成

● 一般事務