雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


疲れが蓄積していたのか…

はたまた紹興酒がきいたのか…

昨晩は爆睡してしまいました。(爆睡はいつもだろ?)


一部の委員の予てからの希望により運営委員会を飲み会形式で開催したのです。

飲み会@福来軒を運営委員会形式にしたともとれるけどね (^。^)y-.。o○


今日はすっきりと目ざめて早めに龍ヶ崎まで配達に行ってきました。

これから夜のヨガ教室まではのんびりと事務作業をします。


と言うことで…適宜追記します。(しないかもしれません。)


しました。


ヨット講習会のための10ページクリアファイルを用意しました。

公民館でコピーをとったりして…


6時くらいになって何だかウルウルした何かを訴えるような目でアオが僕の方をみているので…目を逸らしました。


そしたら回り込んできて…


「わかったよ!行くよ!」ということで散歩に発進です。

風が吹けばそれなりに涼しさを感じます。夕涼みになるかも…


♪よどみない浮世の流れ飛び込めぬ弱さ責めつつ…

けれど傷つく心を持ち続けたい♪



これからヨガ教室に行ってきます!


● ヨット講習会ファイル作成

● ヨガ教室調整