雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は久しぶりにクラブハウスカフェの清掃をしました。

ちょっと早めの年末の大掃除です。(かなりだろ!?)


こう宣言しておいて年末の大掃除をサボるつもりでは…?

そう思われた方…素晴らしい洞察力です (*^_^*)


そしてこれまた久しぶりにシフォンケーキのスポンジを焼きました。

今日からグルーポンでクーポン券が発売された…はずです。(本人はまだ未確認)


発売枚数は1000枚でグルーポンの担当者から午前中ですでに5枚売れていますよと電話がありました。


ものは試しでちょっと見てみる?GROUPONのHP

今見たら50枚売れてた!

ひょっとして200枚くらい売れちゃうんじゃない??


はたしてどれだけの宣伝効果があるのか…それはわかりません。

そして売れた枚数が多ければ多いほど赤字になります。


でもね…これによってできるだけ多くの人が中心市街地に足を運んでくれれば良いわけです。狙いとしては…

それとドスケンの広報活動にもなるしね (^。^)y-.。o○


そのためにも今回は真面目に取り組みます!(これホントだよ。)


今日から9月…中間報告書の作成もそうだけど…

来年度の種目の調整や交渉もそろそろ始めなければ…

まとまるまで帰らないつもりでがんばるぞ!



それにしても何でいきなりグーグルアドセンスが勝手に出てくるようになったんだ?

チェック入れてないのに…何かのキャンペーンかな??


● ピュアネス9月分支払い

● クラブハウス清掃

● 広報活動(さわやか体指原稿執筆)