雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


中間報告書完了しました。

締め切りは10月7日必着だったので…余裕です。

普通郵便で出せたし…


因みに熱中症指標計は直接スポーツには関わらないので…

スポーツ用具とは認められませんでした。

つまり助成金対象外経費として計上します。(覚書)


明日からしっかりと市民体育祭モードに突入します。

その市民体育祭が10月10日にあるので…今週の南部杯はHB研究会としてはパスすることにしました。

それが終わると少しだけのんびり出来るかもしれません。

会報はこの時期に集中して印刷まで扱ぎつけたいと考えています。


そして11月になれば今度は来年度の事業計画や予算を立てなければならないし…

新たな種目(プログラム)の調整にも膨大な時間を費やすことになります。


今日はとっても良い天気でチャリでゆっくりと走っていると…

どこからか金木犀の香りがほのかに漂ってきました。


♪鳶色のひとみに誘惑の翳り

 金木犀の咲く道を

 銀色の翼の馬で駆けて来る

 20世紀のジャンヌ・ダルクよ♪ (今はもう21世紀だけど…)



中間報告書を提出したことで一つ区切りができました。

おめでとう!自分…

今日はもう寝るぞ!!

おやすみなさいzzz


● 中間報告書の作成及び郵送