雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日で11月も終わりです。

今年も残すところ一ヶ月ということになります。

東日本大震災があり…そのせいもあってか…

短く感じています。


被災された多くの方は今もなお…それこそ年が越せるかどうかの不安を抱いているのではないでしょうか。


少なくとも今年いっぱいは何とか食べていけそうで…

来年…もしくは来年度(4月から)のことを考えらる自分の生活に感謝しなくてはいけませんね。

今日から少しずつ平成24年度の助成金申請書を作り始めます。

その覚書ですので…すいません。


締め切りは12月28日(水)17時00分 必着です。

郵送方法は「書留」や「宅配便」など配達記録の残るもので…


その他メールに添付して送信します。

件名は「くじ申請」+「団体名」ですので…

「くじ申請 土浦スポーツ健康倶楽部」となります。


◆◆◆ 申請書提出までの理想的タイムスケジュール ◆◆◆


10日までに原案を完成させる。

13日までに理事会を招集して校正する。

15日までに運営委員会を招集して事業計画・予算を決定する。

18日までに添付資料を含む全ての様式を完成させる。

19日までに最終チェックして郵送及び送信


約一週間の余裕があるためNAASHのチェックを受けられる。

指摘を受けた不備や補足の書類があればこの間に再提出できる。


この一連の作業が終わるころはもう年末です。



先週の土曜日に東京から帰ったとき撮影した土浦駅です。

イルミネーションに背を向けて…夕闇をひとり…



昨晩お会いしましょうはこの季節にぴったりのアルバムで…

本当に良く聴きました。


● ボウリング教室参加者受付

● 申請書の作成