雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日も終日申請書の作成です。

さっそく朝日杯FSの研究ですが…

時間がないのでサクサク決めました。


母の父をズラッと見て…おやっと思ったお馬さんがいます。

スノードンで母父はレモンドロップキッド…


僕のバイブルとも言える「読む競馬」(シリーズになっているのでどれかは失念)に登場するお馬さんです。


日本でこの名前に出くわすのは本当に珍しいことで…本命です!(安易すぎ?)

どうせなら母父で好きなお馬さんを対抗・穴にします。(さらに安易?)

ダンシングブレーヴと何となく懐かしいミルジョージです。

読む競馬の作者井崎脩五郎は「予想の罪と馬券の罰」という本も書いています。

当たらない予想を公然と世に示すことが罪で実際にその馬券を買って財産を失うことが罰になるのですね。


それでは善良な一般競馬ファンのみなさんお待たせしました。

このブログこそが罪と罰そのもののHB研究会の発表です。(オレだけ?)


【 ノリさん 】

◎ 3番 アルフレード

○16番 ダローネガ

△ 7番 クラレント


【 並の馬券師 】

◎ 7番 クラレント

○ 1番 サドンストーム

△ 2番 ローレルブレット


【 自称桜井君 】

◎ 3番 アルフレード

○13番 ハクサンムーン

△ 7番 クラレント


【 会長 】

◎ 1番 サドンストーム

○15番 レオアクティブ

△16番 ダローネガ


【 皇帝 】とりあえず罪のほうを…罰は明日の15:30頃

◎ 6番 スノードン

○ 7番 クラレント

△12番 トウケイヘイロー


【 HHH 】

◎ 3番 アルフレード

○ 1番 サドンストーム

△ 7番 クラレント


【 白馬童子 】

◎ 4番 マイネルロブスト

○ 7番 クラレント

△ 3番 アルフレード


【 「#88」 】

◎ 6番 スノードン

○ 8番 ショウナンラムジ

△15番 レオアクティブ


【 アサシン 】 研修生

◎16番 ダローネガ

○15番 レオアクティブ

△ 1番 サドンストーム


【 Chopper 】 コメント参戦

◎ 3番 アルフレード

○15番 レオアクティブ

△14番 ヒシワイルド


またまたこれから申請書を書きます。


● クラマネミーティング

● 申請書の作成