雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日寝る前に333200くらいでした。

「明日かも…」と思いながら就寝…


本日8時に起床してPC立ちあげてみると…

333329で…思わずカチカチカチカチとクリックしちゃったもんね (^。^)y-.。o○


と言うことで…記念すべきキリ番を踏んだのは自分です!(罪の意識まったくなし?)


小学校のときの夏休みの絵日記は最初の3日だけ書いて飽きてしまい…

結局8月31日に半べそ状態で残りを書いていたくらい文字通りの「三日坊主」な自分です。

今日まで奇跡的にこのブログが続いているのは…やはり見てくれる奇特な人のおかげです。本当に本当にありがとうございます。


そして「オレのおかげ?」(腹立つぞ。ブルース…)


実は今日で記事を書いた日数もちょうど1800日になりました。

三日どころか5年もの間毎日…そう思うと感慨深いものが…ないな。


当時を振り返ると…始めたのはHP作成からでした。

しかし…画像をたくさん載せると重くてしかたなく…

これからはブログで行こう!と…当時から容量無制限のはてなで始めたのです。

そのころにはSNSも確立されていてブログから移行すると言われていました。

人によると思いますが…僕はブログが一番良いと思います。


重要な役立つ情報が満載されているわけもなく…

年に一度くらい「へえ…そうなんだ?」程度の情報が得られれば良いし…


YouTubeの動画で「懐かしいなあ。」と時々思ってくれたり…

何となくホッとできるブログになれば…と…


それは今もコンセプトとして変わらずにあります。


明日は土浦小サッカー少年団の初蹴りで…

くれぐれも無理しないで筋肉痛くらいで済むように楽しもうと思います。


● 名簿の整理

● 7年のマスタープラン作成(始めたばかり)