雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


相変わらず絶不調の腰痛で冴えない日でありやんす。

それでも鎮痛剤が効いているうちに少し仕事と…


午後から来年度のドスケンパンフの打ち合わせを軽く…

表紙は何とかイメージに近いものになってきました。


来年度から始まるバドミントンの写真を近日中に撮影しなくてはなりません。

同時に今年度の活動写真もスタッフ(たぶんオレと宮崎さん)組んで始めなければ…


夕方一息入れているとアオがシッポを振りながらこちらをジッと見つめていました。

まさか…その目は…「暇なら散歩連れて行け!」的な…??


無理だあ!この腰の状況でそれはまさに…ミッションインポッシブルだあ!!



僕らの年代は「スパイ大作戦」ですかね (*^_^*) 導火線が燃えていくやつで…

「このテープは自動的に消滅する。」みたいな…

子どもの頃は「えれぇもったいねえ」と思ったものです。

消滅というより…あのぉ…燃えちゃってますけど…って感じでした。


今日の夜はX−ファイル劇場版を立て続けに観ました。

迷宮入りとか未解決を題材にしたものって好きなんだよねえ (^_-)


最終的にはアオの散歩に行きました。

過酷な任務完了です!


● 「亀城」原稿作成及び提出

● パンフ打ち合わせ