雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦市民会館で協働シンポジウムがありました。

で…ポスターセッションに参加して広報活動です。


現在唯一の移動手段であるチャリですが…雨で…

宮崎さんにクルマで3回も往復してもらいました。

本当にお疲れさまでした (*^_^*)


午前中に準備を終えて撤収したのが16時半…

少し休んで風呂に入って青年会の新年会(霞月楼)に出席しました。そして爆睡と…


今週はいろいろなことがありました。

ドスケンの活動にしても写真がいくつかありますので紹介します。


まずは木曜日に報告書用のヨガの写真を撮りましたので…



報告書用なので表には出ませんよ。と言いながらしっかり掲載してしまうところに優しさを感じます。(ダメじゃん!?)



代々木での健康運動指導士講習会の様子です。

財団のフェイスブックに掲載されていたのですが…僕が写っています。

画面のほぼ中央…寝てなくてよかった (*^_^*)



そして本日の市民会館での広報活動です。(モデルはノリさん)

テーブルに置いておいたパンフレットがあっという間になくなりました。


健康運動指導士講習会についての覚書を書こうと思ったのですが…

断片的に書くと誤解を招く恐れがあるので…ある程度文章をまとめて後ほど書こうと思っています。


● 広報活動(市民会館)

● 貯筋運動実施のための調査