雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は某医療福祉専門学校の授業でした。

夜は土浦小学校改築の地元説明会に参加しました。

(少し遅れたけど…)


ドスケンの来年度事業に関わる大きな事柄は次の三点で…

1.体育館は(従来通り)夜間開放できるのか?

2.校庭はどの程度使用可能か?

3.幼稚園舎の解体の時期は?


そして重大な事実が判明しました。

仮設校舎建設がまず最初なのですが…土浦幼稚園は4月からいくぶん幼稚園に場所が移るので園舎は4月にはもう解体に取り掛かるとのことです。


ポニー乗馬教室に暗雲が立ち込めてきました。

亀城公園がダメ…土浦幼稚園がダメ…となると…どこで…???

まあ何とかなるか (^。^)y-.。o○


今日は天気が良く…授業の帰りに水郷公園に寄ってぼんやりと景色を眺めていました。そのときの写真です。



雪がまだ少し残っていますね。

芝生の上に雪が積もると雪合戦や雪だるまを作るのにいいんだよなあ。



飛行船が着陸していました。ツェッペリンと書いてあります。

ここにこんなものがあること自体忘れていたように思います。



おそらく土浦でいちばん長い滑り台ではないでしょうか (*^_^*)

この傾斜角で本当に滑れるのか…やってみませんでしたが…


明日はポニーのチラシと来年度のパンフと市報の原稿を一気に仕上げる予定です。

あくまでも予定です。


● 「まちなかでポニーを見かけたら」チラシ確認

● ピュアネス2月分調整支払い

● パンフレット校正

● 来年度土浦小学校利用について調整