雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は朝から歩く会の準備でした。

昼飯を木田余の吾妻庵で食べて…

帰ってきたのは15時近くだったかなあ。


少し休んで…それから確定申告に着手してみました。

相変わらず惚れ惚れするほど悲惨な売り上げです (T_T)


東日本大震災があった3月が他の月と比べてさほど落ち込んでいないのは…

他の月も順調に売り上げが落ち込んでいるからです。(他人事?)


今年の歩く会の賞品づくりは例年100円ショップでバラで買っていたのを廃止して事前に100個(又は50個)単位で注文しておいたので…かなり早く終わったと思います。


何しろ600個も買うわけですから…バラだとレジが大変で…

他のお客さんにご迷惑をかけていたし…



3個ずつ入れて200個の賞品を作る作業をしています。

それにしても寒かった (^。^)y-.。o○

まだまだ冬は終わりそうにないけど…



♪がんばる貴方が憎らしかったの

おいてきぼりにされるみたいで…♪


何となく…遠い昔にこんな感覚になったことがあるよなあと…

ここのフレーズだけを口ずさんでいることがあります。


● フットサル教室

● 名簿の整理