雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は一中地区体育協会の歩く会で…

朝早くから活動してしまいました。


朝の冷え込みから一転…

日中は本当にポカポカ陽気だったのです。

歩いていたからかもしれませんが…



参加者は約240人…朝の準備体操中…

去年は残雪のため中止でしたが…

今年は朝から絶好のウォーキング日和でした。



準備運動はまさかの大川さんが担当しました。

「オレ、こんなのやったことねえよ。」と言っていましたが…

たぶん最初で最後だと思います (*^_^*)



桜川堤を抜けて霞ヶ浦湖畔へと…

200人を超えるとさすがに長蛇の列になります。



一応毎回救護車輛を用意しているのですが…

今年も利用者はいませんでした。

休憩場所の川口運動公園までもう少し…



で…休憩所では深夜まで作業して作った甘酒が配られましたが…

なぜか写真に写っているのは甘酒づくりに来なかった3人です!



歩く会終了後は、反省会も兼ねて…

甘酒づくりで世話になった木田余吾妻庵で昼食でした。

写真は僕が注文した渾身の冷やしとろろそばメガ盛りっす。


この前、メガ盛りを注文して…さらに替玉を頼んだので…

今回は食えるもんなら食ってみろ的な盛り方でした。

これは「ギガ盛り」と名付けることにします (-。-)y-゜゜゜


● ノルディックウォーキング教室