雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


目が覚めるとすでに雨音が聞こえていました。

今日はラジオの収録以外予定はなく…

とにかく事務作業としてホームページを仕上げてやれと…

気合いを入れて始めたのが9時でした。


1時過ぎにラジオの収録をして終わってすぐにまた作業を開始して…

夕方になって…やっと…やっと…アップしました。


http://tsuchiuraclub.jp


実際にウエブ上で動作を確認しましたが…特に問題はありません。

リンク集のページは未完成ですが少しずつ増やして行きます。


去年はデザインとして画像にかなり力を入れましたが…

今回はできるかぎりシンプルにしました。

結果…♪去年よりずっときれいになったぁ♪(「なごり雪」より)


雨のおかげでPC作業は予想以上に捗って…



あまりにも有名な小室等六文銭)の名曲ですが…

僕はかぐや姫のファーストアルバム「はじめまして」で知りました。

何のメッセージもなく…ストーリーさえなく…

だからこそ肩の力が抜けてこんな雨の日に聴きたくなるのだなあと思います。


● ラジオ収録

● 健康・体力相談

● HP(リニューアル)作成