雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


無事終了いたしました (*^_^*)

そして…

平成27年度toto助成金もまだ内定扱いですが…

申請書通り(満額)確定しました!


大丈夫だろうとは思っていても…

これが確定しないと開催事業に対するモチベーションが上がってきません。


今日は午前中ノルディックウォーキング教室に行って…

午後からラジオ収録で気合の2本録りを敢行して…

午後6時から総会…そして軽めの懇親会を藤良でやって…

雨が降り出した午後9時半頃に帰宅です。



一応証拠写真

年に数回しか着ない(ひょっとすると一回かも…)スーツで…

話はあちこち行ってしまうのですが…

先日、アオの散歩で三石森林公園に行ってきました。



ここもウォーキングコースに適しているなあと思いながら…

シャッターを押す瞬間にやっぱり奴は入って来ますね。抜け目なく… ^_^;


総会後、藤良で懇親会をしていると…

その間、ずっと有線で懐かしいフォークソングが流れていました。

かぐや姫とかが多い中、特に久しぶりだなあと感じたのが万里の河…



で…帰ってきてちょっとギターを弾いてみようとしたのですが…

何と五十肩でアコギのストロークが出来ないことが判明しました。

本当にいつ治ることやら…♪どれだけ待てばいいのですか?♪


● ノルディックウォーキング教室

● ラジオ収録

● 平成27年度 総会