雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は龍ヶ崎まで米の配達に行きました。

午後からはクラブハウスの改装…

そしてラジオ収録とバイトでした。


クラブハウスの改装と言うと大げさですが…

以前隣(父が経営する食料品店)の冷蔵庫が壊れてしまってカフェのケーキの冷蔵ケースを貸したことを日記にも書きました。


その冷蔵ケースが設置してあった場所がポッカリと空いてしまっていたのです。


いずれは却ってくると思いますが…見栄えが悪い!

何もなければそれでも良かったのですが23日のドリンクラリー協力店になっているので…これは何とかせねばと思ったのです。



こうなっていたものが…



こんな風になりました。


総工費790円です!


クラブハウスのカウンターはL字型で冷蔵ケースの所で切れていたのですが…

その部分をカウンターにしたのです。


カウンターの素材はパイル材で取り外し可能として…

冷蔵ケースが却ってきたときのことをちゃんと考えていますよ (*^_^*)


我ながら素晴らしい出来と思っているのですが…

ケーキを販売する気があるのかと問われると答えに困るのです。


この日記は木曜の朝に書いています。

なので…クラブハウスのリフォームは昨日の出来事…



少しビートルズで続けてみようかなと思う今日この頃…


● クラブハウスリフォーム

● ラジオ収録(広報活動)