雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


真っ白な道路にタイヤのラインが…

昨夜は一面の雪景色になりました。


今日は朝一(7時前)でつくばまで配達でしたが…

さすがに滑る滑るで大渋滞…しかも何代かの接触事故もありました。

それでも午後には大きな道路の雪はすっかり消えて龍ヶ崎までまたまた配達です。


突然ですが来年度のドスケンのプログラムに「貯筋運動」を取り入れようかと思っています。

どちらかというとメタボではなく…介護予防の運動になるのですが…

将来的にクラブの自立を考えたとき重要なプログラムとなり得るのではないかと…


それと2月の「土浦の雛まつり」で名店街に出店予定の「レンコンスープ」を…

どこでどう間違えたのか…僕が作ることになりそうです。


ポニーの事業も準備をそろそろ始めないといけないし…

土浦まち歩き学の勉強もしなくてはいけないし…

一番大事な報告書の作成もぜんぜん進んでいないし…どうしよう (+_+)



昨夜のクラブハウス前はこんな感じでした。

普通は道路の反対側からクラブハウス(カフェ)をバックに雪景色を撮影するのでしょうが…あまりの寒さに断念しました。(するなよ!)


今日の夕方はノリさんとFMラジオの収録をキャサリン抜きで敢行しました。

フードバンク茨城(FBI?)のことを…延々と…おじさん二人で…


♪FMの音…流れるこの部屋にいるのは…二人だけ♪



何だかまとまりのない日記になってしまいました。

(いつものことだろ!というツッコミ厳禁)

明日も朝一で配達なのでもう寝ます。おやすみなさい。


● 貯筋運動調整

● ポニー乗馬教室日程最終調整

● 画像の整理

● クラブ広報原稿作成

● ラジオ収録