雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にラクスマリーナと…

まちなか交流ステーションに行ってきました。


霞ヶ浦さいくるーずと来年度のドスケンパンフを置いてもらい…午後から事務作業をして夜はフットサル教室でした。


ここ何日かで撮った写真をまとめて掲載します。

まずは木曜日…サッカー少年団の体育館での練習…



スマホの写真ってシャッタースピード変えられないのかあ (^_^;)

半透明人間になってるじゃん!?



金曜日に小貝川ポニー牧場に行ったときに撮ったものです。

こいつの名前が未だに覚えられません。ごめん…



土曜日のサイクリング…笠原さんとの待ち合わせの場所には…

いつのまにかケーズデンキが建っていました。



りんりんロードの「止まれ」ですが…以前は文字の部分が凹んでいたのです。

それが埋められていました。これってどうなの?



りんりんロードと桜川が接近するところで桜川の土手に上ってみました。

この辺になると川幅はかなり狭くなっています。

霞ヶ浦さいくるーずの次は自転車とカヌーの川下りを組み合わせた企画ができないものかと検討中なのです。


♪河原の道を自転車で走る君を追いかけた♪



♪想い出のレコードと…

 大げさなエピソードを

 疲れた肩にぶら下げてしかめ面眩しそうに…♪


● パンフレット配布(ラクスマリーナ・まちなか交流ステーション)

● フットサル教室