雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


右の写真はスタンダード工房…

そして一番手前は土浦音レンコンの鈴木さんです。


午前中ポンCAFEにケーキを納品して…

北条までサイクリングに行ってきました。


途中の藤沢で高山さんに遭遇して…先日の講演会の礼状をもらったのです。

冒頭には「2月17日イトーヨーカドーの閉店セール最終日にも関わらずたくさんの人にきていただき…」と書いてあって…このセンスは本当に僕のツボです。


高山さんの話の中で…

自転車の値段はピンキリで高価なものはより軽量化されている。

自転車を1kg軽量化するのに下手すると10万円もかかる。

でも…よくよく考えたら10万円もかけないで自分が1kgダイエットすれば良い話です。


素晴らしい発想です。本当に…

フェラーリに乗っていながら…渋滞している道ばかり走るようなことは避けたいですね。


夕方にポンCAFEで三都交流会が開催されました。

三都とは東京・大阪・土浦のことだったような…石岡・牛久・土浦だっけ?


アケノちゃんがアンケート結果で…

「レンコンスープと古徳さんのシフォンケーキの評判が良い。」と発表してくれました。

ありがとね (*^_^*)


そうかあ…評判良いのかあ…カフェでもやろうかな?


って…もうやってるじゃん!?一応…


今日はシフォンケーキ・クレームブリュレともに完売だったそうで…

都交流会を途中で切り上げて明日の分の仕込みをしたのです。


それからピュアネスでの最後のフットサル教室に行きました。

それでは…おやすみなさい。


追伸

風車の謎が解けました。ありがとうございます。(コメント参照)


● サイクリング

● 霞ヶ浦さいくるーず打ち合わせ

● フットサル教室