雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


まだ夜が明けきらない早い時間に…

所沢まで行ってきました。

常磐・外環・関越を使えば1時間半…

なので…用事を済ませて午前中には帰宅しました。


とても良い天気で…

3月24日もこんな日になるといいなと…(しみじみ)


午後から卓球教室に行きました。

市報に平成25年度の会員募集の記事が掲載されてから…

問い合わせの対応に忙しいです。


その中でも多いのが卓球で…

今日も見学・体験の方が3名いました。


久しぶりにガスト(ファミレス)で朝飯を食って…

ガストと言ってもそんじょそこらのガストではありません!

所沢のガストですよ!

所沢市民にとってはそんじょそこらのガストか?)



守谷のSAで…ドッグランがあるんだよな。ここは…

アオを連れてこれたら良かったのに…



所沢のオシャレなパン屋です。

これは先日行ったときのもの…

パンも美味しかった (*^_^*)



何だか巨大なメリーゴーランドから飛び降りて…

傍観者になったような気がしました。


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室