雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


久しぶりにバドミントン教室の新治トレセンまで…

チャリで行ってきました。

行くときはそれほどでもなかったけれど…

帰りのりんりんロードは多くの自転車がつくば方面へと走って行きます。


こんなお天気の日がサイクリングには最高なのだなあと思いました。

祝日なので参加者は少ないかもと思っていたバドミントンもまあまあの数で…



いつものように楽しくやっていました。

そのうち動画も撮っておきたいなあ。

さすがに嫌がられるかな?


そして帰り道…



りんりんロード沿いにあるガーデン(園芸店)には鮮やかな色彩の花が…

自転車を止めて…空を見上げると春のど真ん中にいるような気がします。


虫掛を過ぎたあたりでりんりんロードを離れてみたのですが…

とても素敵な場所を発見しました!

その一画だけちょっと土浦らしからぬ雰囲気を醸し出しています。



人は見当たりませんが…音楽が流れているのです。

10店舗ほどの小さなショップで形成されているようで…



思わず中に入ってしまいました (*^_^*)

で…この話は明日にします。


午後からはずっとPCにへばりついて…

名簿の整理と種目ごとの出欠表の整理をしていたのです。

とても捗ったのですが…

今日みたいな天気…何だかもったいなかったような気がしています。


● バドミントン教室

● 名簿整理

● 種目ごとの出欠表整理