雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


戦国BASARAも終焉のときを迎えました。

本当に多くの人が土浦に来てくれました。


今日でスタンプラリーも終わってしまいましたが…

カフェ・ペーパームーンでは期間を延長して…

5月7日までスタンプを押せるようにしました!


って…全然意味ないじゃん!?


「こんなところに織田信長が!?」

店内で仕事をしていて…

一日に何回この驚嘆の声を聞いたか数知れません。


「すげえサプライズだよなあ。」と言われても…

そんなつもりはさらさらありません (^。^)y-.。o○


土浦も戦国の世が終わり…天下泰平に戻るわけです。ある意味…

これを機に行政特区かなんかで「土浦幕府」とかにしたら面白いのに…


さて今日は午前中バドミントン教室があって…

チャリで新治トレセンまで行って…

帰りに密かなマイブームになりつつある例の場所に寄ってきました。



上から見たところで手前がハンバーガーショップで…

隣の青いお店は美容室です。



そのまた隣には上の写真のような建物があって…

中に入ると左にイタリアン…中央がアクセサリー…

そしてそして…



右はまた扉があって…洋菓子店になっているのです。

今日はこれくらいで勘弁しといてやるか。


● バドミントン教室

● 第2回理事会

● 福祉施設運動教室