雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はポニー乗馬教室…

午後は貯筋運動教室…

今日はとても疲れました (^。^)y-.。o○


今年度最初のポニー乗馬教室は聖母幼稚園での開催で…

去年もやったのですが僕はお休みしたので初めての会場でした。


霞月楼の駐車場から大町の聖母幼稚園までパカパカと歩いて行って…

10時過ぎにちょうど園児全員が揃う時間に到着しました。


先生が園児全員を集合させて…お祈りを捧げます。

時間にして3分ちょっとでしょうか?

みんな良く祈りの言葉を覚えているなあ (*^_^*)

感心しながらふとポピンズ(今日のポニー)に目をやると…



これは…まさに…


馬の耳に念仏状態じゃん!?


その後ほぼ園児全員を乗せて今日もポピンズは頑張りました。

因みにダービーには出走しません。(当たり前だ!)



そして例によってニンジンを…

ちょうど良い太さにスライスされていて良かったなあ。



最後に久しぶりに横断幕入りの集合写真を撮りました。



ジャングルジムに颯爽と上ってのアングルです!

五十肩にも負げずにオジサンがんばりました!


さてダービー特集ですが…

今日は馬ネタだったので割愛させていただきます。


● ポニー乗馬教室

● 貯筋運動教室(グラウンドゴルフに挑戦)

● 活動写真の整理