雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に第4回運営委員会の出欠確認をして…

運営委員の名簿(兼出欠簿)を改めて作りました。


今度の運営委員会は報告事項も議事も盛りだくさんで…

これから資料を作成しようと思っています。


特に共有しておきたいのが「総合型地域スポーツクラブ育成プラン2013」です。

と言うことで…午後からずっとその内容把握の努力をしておりました。

運営委員だけでなく…会員あるいは関係各方面への周知に尽力する必要があり…

ドスケンにとっても重要なことのような気がします。


なので…これに関してはいずれ詳しく書くとして…

昨日土浦小学校の芝生化についての会議に出席しました。


子どもたちの外遊びだけでなく…

学校体育・スポーツ少年団・地域への開放・その他諸々…

総合的に考えると芝生よりも土の方がよくね?という方向になりつつあります。


まあ結果はまだまだ先なのですが…校長室に新校舎の模型がありました。



体育館は近くなって…校庭は遠くなる感じですね (^。^)y-.。o○

この模型ですが…校庭の半分くらいで切れていて…

イメージがまだ掴めていません。


おそらく芝生にするしないも校庭の実物を見てみないと決まらない…

って言うか決められないような気がします。


● 運営委員会資料作成

● 総合型地域スポーツクラブ育成プラン2013内容把握