雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日夕方アオの散歩に出かけると…

とてもきれいな夕焼けでした。


最近では雨雲レーダーなどネットで空の様子がわかるようになり…

そのデジタル処理をされたものが目の前で雄大な自然として実際に起こっている。

それはまさに天空のライブなのだと思うのです。


さて昨日の日記で会報の原稿がまったく進まないと書きましたが…

何と!ほぼ終わったのですよ!(A4で4ページ分)


今日は貯筋運動教室がお休みなので…

放課後子ども教室に顔を出して…来月の学校行事予定を受け取って…

それから事業計画を作成し始めました。


今までは体育館限定でしたが…

良い季節になってきたので校庭でサッカーやグラウンドゴルフでもやろうかなと…

そんなことを考えています。


この日記を書いているのは18日…

これから市民体育祭の実行委員会があるので帰ってきてから書かなくちゃ…

なので17日分はこれでおしまい (^。^)y-.。o○


● 完全休養日