雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はひょんなことから自転車に乗って…

午前中を過ごしました。


ひょんなことと言うのは…

大岩田まで自転車で行って少年野球の手伝いをするはずでした。

ところが野球はやっているけど約束していた監督がいません。

聞いてみたら…別のチームらしく…

僕がお手伝いしようとしたチームは午後からだったようです。

可笑しかったのは、その約束していた監督も間違って…

さっき来ていたとのことでした。


それでそこから霞ヶ浦沿いをサイクリングしようと思い立ったのです。

そして発見したのですが…

自転車のギアを軽くするとしっかり歩数がカウントされるのです。

因みに今日の歩数は前代未聞の2万歩越えでした!



何だか久しぶりな感じで…風が心地よい (*^_^*)

美浦くらいまでは行けるかなと思いました。



以前からあったポケットパークですが…

ベンチやらテーブルやらが増えて整備されていました。

駐車場(3台分)までできていたので…今度アオの散歩に来よっと。



♪僕の声が君に届いたら

 素敵なのに♪



♪季節の風 鳥は向かい風♪

と言うことで意味なく2曲アップしてみました。


予定通り美浦の馬掛まで行って昼過ぎに帰って来て…

体重を測ると…何と!目標体重の69.8kgに!

明後日あたりの日記で減量報告をします。

おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室

● 貯筋運動教室(手旗信号体操)

● 健康ボウリング教室