雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


市民体育祭の残務処理はそこそこ順調で…

今週末は土浦市健康まつりがあります。


そう考えると今月中を目指していた会報ですが…

印刷が10日程度かかるとすると…

ちょっと諦めムードが漂い始めました (-_-)zzz


それにしても今日は台風一過の素晴らしい青空で…

ポニー乗馬教室やれたのに…と後悔しきりです。

まあ、これ(天気)ばっかりは結果論になりますが…

さて、昨日のひたち海浜公園の写真です。



常磐道、東関東自動車道、有料道路を走って観覧車が目印です。

息子二人を連れて何度か来たことがあります。



中央ゲートを入るとコスモスが咲いているエリアがあったり…



園内はとにかく広いのです。

国営というわりには駐車場の料金も入園料もそこそこの値段です。



そしてこの日のお目当てはあの丘…

一面のコキアというわけです。


さすがに台風接近ということで…

祝日のわりには人は少なかったようです。

行く前にちゃんとアオが入園できるかどうか確認しました。



せっかくなのでアオの目線で撮ってみました。

向こうから老夫婦が歩いてきますぜ。吠えちゃおうかなあ。

(よしなさいって!)



入口の観覧車からこんなに遠くに来ちゃいましたぜ。旦那…

そろそろ戻らないと雨が降ってきそうですぜ。

まあ、アオがそんなことを思っているわけもなく…

どんな所へ来ても亀城公園とやることは同じです。


で…小出しにして…

明日の日記に続きます。


● ポニー乗馬教室(中止)