雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


中秋の名月は満月とは限らない!

と…初めて知りました。

今年は満月ですが…

今度満月になるのは8年後らしいです。


今日の午前中は…

茨城SC協議会の幹事会があって…

11月24日(日)にシンポジウム開催が決定しました。


それは良いとして…

どうやら僕が司会進行をやるらしいのです。じぇ!じぇ!じぇ!


事例発表はいつぞやの青年の家でのシンポジウムでやっているし…

発表をかしまスポーツクラブの小野さんに振ったら…

じゃあ司会(小野さんがやる予定でした)は誰がやるの?と…

絵に描いたような墓穴を掘るってやつですね (^。^)y-.。o○


午後から龍ヶ崎に米の配達に行ったのですが…

今日は本当に良いお天気で…

その帰り道…牛久沼でアクアミューズらしき舟を見ました。



って…これじゃ全然わかりませんね (*^_^*)

信号待ちでフロントガラス越しに撮影したのですが…

たぶんフロントガラス越しじゃなくてもわかりません!(威張るなよ!)


もう一枚信号待ちで…

後ろを走っていて…ちょっと怖かった軽トラ…



何だか積み荷が落ちそうで…

これは牛久駅前あたりです。


夕方注文してあったビブスを取りに行って…

とてもショックだったのですが…

モトザワスポーツが今年限りで閉店となります。


ドスケンにしても個人的にもスポーツ用品はほとんどご近所のモトザワさんで買っていました。何十年も…

ありがとうございました。


● 茨城SC協議会幹事会