雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に茨城県SC協議会の幹事会があって…

千代田公民館に行ってきました。

こちらも平成26年度に向けて動き出すわけで…


去年は日立で総会があって議長をやったんだっけと思い出したり…

去年と言えばこの時期…戦国BASARAで盛り上がっていたような気がします。


若い世代がこの近辺を漫ろ歩いているなんていう光景はもう見られないのでしょうか?

僕はと言うと織田信長を引き当てて一気に盛り上がっていましたが…

スタンプも全部集めたし…

良かった。PDFにしておいて…


午後からは町内の決算書を作り始めたのですが…

通帳と帳簿は合っているのに決算書に落とし込むと数字が合わないのです。

どうして?

ってことで…すでにほっぽり投げてしまっている…そんな夜です。



霧雨の夜…

明日には天気は回復すると言っていました。

霞ヶ浦さいくるーずがあるので、かなり週末の天気を気にしています。


でも晴天が続くより一日くらい雨が降ってくれた方が…

今夜は少し緊張から解放されています。

(最初から緊張なんてしてないくせに…)


● 茨城県SC協議会幹事会

● ヨガ教室