雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


終わりました!

放課後子ども教室の報告書…


朝6時から始めて一度バドミントン教室に行って…

続きを10時半からやって午前中には全て完了したのです。

指摘されて訂正することもあるでしょうが…とにかく明日提出します。


それからすぐに総会の案内に取りかかりました。

総会案内文を仕上げて、出欠のハガキ(委任状付き)を印刷して…

ドスケン会員の宛名ラベルシールを作って…今、のんびりと封書詰めをやっています。


明日からは本格的に霞ヶ浦さいくるーずモードに突入します。

たぶん明日の常陽新聞に記事が掲載されると思うのですが…

実はもうすでに定員オーバーしているのです (^。^)y-.。o○


遊覧船ホワイトアイリスの乗船定員は80名で…

それぞれの人がチャリを積むので半分の40名を定員としたのですが…

すでに50名くらいになっているのです。


当日の天気が良くてデッキにいられれば60名くらいはイケちゃうような気もしますが…

放っておいたら応募は100名超えちゃうかもしれません。


驚いたのは50名のうち半分くらいは県外からなのです。

東京、千葉、埼玉、栃木からも応募があります。


霞ヶ浦さいくるーずは間違いなくサイクルツーリズム推進…

って言うか…土浦(茨城)の観光に貢献できる企画と確信が持てそうです。

あと3回くらいやったら旅行代理店に売り込みに行こうかな (^。^)y-.。o○


さて、先日米米クラブ浪漫飛行をアップしたときに…

ふと思い出したドナルド・フェイゲンのアルバム…



当時、何とスタイリッシュな音楽なのだろうと思い…

これを聴いてるだけで大人っぽくなったような気になっていました。


● バドミントン教室

● 総会案内及びパンフ送付準備


追伸

高橋さん、ブログ拝見しましたよ (*^_^*)