雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は地区体育協会の体力テストがありました。

参加者は予想通り少なくて…

久しぶりに自分もちゃんとテストを受けたのでした。


惜しかったなあ。

あと1点で30歳代の体力だったのに…


それが終わってから「いばらきで自転車に乗ろう!」の会場である霞浦の湯へ…



僕と宮崎さんが到着したとき、ちょうど閉会の拍手がホールから聞こえました。

来週の霞ヶ浦さいくるーずの件で少し打ち合わせもあったので…

それにしても何人くらい来ていたかなあ?100人くらい…?

盛会で本当に良かったですね (*^_^*)



リニューアルした国民宿舎「水郷」の霞浦の湯は2回が会議室になっていて…

とにかく景色が良かったです。硝子張りなので特にそう感じたのかも…



会場には終わった後もたくさんの人が残っていて…

シニアライダーの活動動画がスクリーンに映し出されていました。

BGMで流れていたのは、いきものがかり



この曲だけでもジンときてしまいます。

それにしても今日は本当に良い天気で…

このまま春になってしまえ!と思うわけです。


来週も今日みたいな的なら良いなあ。

♪風が吹いている〜♪


● ヨット教室

● 霞ヶ浦さいくるーず打ち合わせ

● さいくるーず詳細案内作成及び封書詰め