雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中事務作業をしてから…

宮崎さんのクルマでグラウンドゴルフ教室へ…


ドスケンのGG教室は4月から木曜日に移るのです。

今日まで金曜日は、生田町の人に道具(ホールフラッグ)をお借りして…

一緒にプレイさせてもらっていたのです。

本当にお世話になりました。ありがとうございます。


そしてラクスマリーナ、大学ボウル、保健センターと廻ってもらって…

一通り用事を済ませました。

それでは、本当に最後の霞ヶ浦さいくるーずレポートです。



写真ではまだ2階部分だけですが、1階も自転車でいっぱいになりました。

マジでホワイトアイリスの後ろがかなり沈み込んでいました (^。^)y-.。o○

実際最初の橋を潜るまでは水深の浅いところがあって…

人はなるべく船の前の方に乗るように指示されたのです。



何故か鳩が一羽乗っていました。(っていつから?)



遊覧船ホワイトアイリスでは湖の景色が主役ですが…

ふと見上げた空は本当に広くてきれいでした。



土浦の街並みが見える頃、カモメがやってきて…

遊覧船が速度を落とすと…



その速度に合わせて、こんなにたくさん… (^_^;)



何か忘れているなと思ったら…

アンケートの集計を忘れていました。

明日忘れずにやります。


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室

● 活動場所打ち合わせ(一中地区公民館)

● 報告書の作成(個人領収書の作成)