雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は朝からビブスやボール等の整理をしました。

9時半までやって太極拳教室に行くと…

今日の参加者は14名で少しずつ増えています。


昼前に家に戻って町内の会計の仕事として法人の町費納入のお願いに区長と回りました。

観光協会水戸信用金庫筑波銀行東京電力を一気に回り…

それから急いで貯筋運動教室です。


それが終わってから夕方ラジオ収録…

今日のゲストは小坂さんでウォーキングのことを話してもらいました。

小坂さんと言えば今や土浦商工会議所の副会頭で…

さすがに本人の前ではデブだの何だのと言えません。(あっ、言ってるな。オレ…)


ラジオ収録が終わって家に帰ると宮崎さんから…

toto助成金申請が満額通ったのを確認したと連絡がありました。(やったあ!)

後は平成25年度の報告書が無事審査を通過して残り10%の精算払い金が入れば…

本当の意味での平成26年度のスタートが切れます。


で…夜になってこのブログを開くと…600,000件を突破していました!

昨日の夜、あと400くらいあったから油断していたのですが…

ひょっとしたら…

昨日のネタがかすみがうらマラソンだったのでヒット数が多かったのかもしれません。

ここまでとても長い道のりでしたが…これからもきっと…



確かに情報源としては、フェイスブック等のSNSの方がリアルタイムで早いし…

広がりもあるのでしょうが、自分としては読んで面白かったり…

何となくホッとできるのはブログなのです。


このブログもそうでありたいと思っています。

いつも見ていただき、本当にありがとうございます。

おやすみなさい。


● 太極拳教室

● 貯筋運動教室

● ラジオ収録