雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中のグラウンドゴルフは半袖でプレイしました。

逆戻りもあるでしょうが、もうそんな季節です。


新緑、風薫る、初夏…

その言葉の響きだけで心に何かを掻き立てる通り道ができたような気になります。


午後からまちなか交流ステーションに行って…

歩数のマイレージの参加者のデータを入力してきました。


参加者は全部で44名でほぼ決定しました。

みなさんがんばってください。

でも、あまり歩数を稼がれるとドスケンの赤字が増えるのでがんばらないでください。

(どっちなんだよ!?)



今年の商品券のデザインは、パンフレットに合わせてみました。

いつも合わせてはいるのですが…

今年はプレゼントのデザインなのでちょうど良い感じでスンナリ決まったのす。



裏に金額を記入します。

今年も二つ折りにして財布の中に入れられるようになります。



これから各商店に協力のお願いに行くときのチラシで…

商品券のサンプルを載せて注意事項を書きました。



これが去年の商品券が使えるお店マップで、これから今年のを作ります。

何しろお店の数が確実に減ってきています (^_^;)


この際、マップには載せられなくても広い範囲で協力店を探すことを考えなくていけませんね。たぶん…


● グラウンドゴルフ教室

● 歩数のマイレージ名簿の入力

● ドスケン会計監査