雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はとっても良い天気で…

ヨット教室もできたのですが…

午後は時折もの凄い音とともに雷がありました。


それは、空の一部をもの凄い力で破くような…

そんな音のような気がしました。


午後からは卓球教室と…夜はフットサル教室で一日が終わりました。


さて、今年度のドスケンは印刷物が例年よりも多いのです。

まず名刺が無くなったので作ります。



デザインは変わりなく、こんな感じです (*^_^*)

それとA4サイズの書類が入る封筒もなくなったので作ります。


そして印刷と呼べるかどうかわかりませんが、広告看板を作るのです!

ここまでは何とか第1四半期までに終わらせなければ…


そして裏でコソコソと作業していた公式サイトは一応リニューアルが完了しました。


http://tsuchiuraclub.jp


大きく変わったのはコンテンツを追加したのです。

掲示板ですが…MessageBoardにしようか…FreeTalkにしようか…

迷った挙句にKijibanと素直に表記しようと…


でも待てよ…何となくバランスが悪いような気がする。

で…結局Dengonban(伝言板)にしちゃいました (^。^)y-.。o○



伝言板自体のタイトルは言いたい放題、聞きたい放題なので…

気軽に活用してくれるといいなあ。炎上するくらい…

書き込みに何の制約もありませんし…


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室