雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


フル稼働の金曜日に加えて…
やるべきことが後手後手になって…
ヘロヘロな一日でした。


最後は夜のフットサル教室で…
思いっきり汗をかいたら…
久しぶりに体重の記録更新しました!
67,4kgですが、もちろん最大瞬間風速みたいなものです。



今日のフットサルは15人で…
ちょうど3チームだったのでフル出場でした。


今日の土浦は昼間暑いくらいでしたが…
夜の体育館はヒンヤリとしていて…
着るものでどう対処してよいものかわからない陽気でした。


会報ハーフタイムが刷り上がって…
急ピッチで封書詰めを終えて…
今日の卓球教室から配布し始めました。
来週13日の卓球教室は茨城県民の日のため…
勤労青少年ホームが使えないのでお休みです。


これから各種目に顔を出して会報をなるべく手渡しして…
少しでも郵送代を浮かせるつもりなのです。



先日、ラクスマリーナでとても重要な話し合いをしたときの写真…
いくら重要な話し合いと言っても終了後に記念撮影するとは思いませんでした。
それでも…
昨日の日記に書いた最初の歯車が回り始めた記念に掲載しておきます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室