雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


競馬のない週末は穏やかに過ぎて…
午前中は改装のための準備…
最後の一つを片付けました。


イタリア料理教室のパスタは…
ローズマリーを練り込んだクリーム仕立てのソースで…
むちゃくちゃ美味しかったんだな。これが…



午後からは懸案事項だったことにいよいよ着手しました。


先月初めに長年愛用のパソコンがついに壊れたことは…
日記にも書いたのですが…
とにかく報告書の時期だったので急いで新しいパソコンに切り替えて…
それによるさまざまな処理も急ピッチで行ったのです。


パソコン音痴の僕にしてみれば…
その引継ぎや設定などとても上手くいったと感心しているのです。


しかし、ドスケンの公式サイトのデータだけは移行できなかったのです。
つまり…今のホームページはもう更新できないのです。


と言うことで…
まったく新しいデザインの公式サイトをこれから作ります!
これはとても大変な…そして楽しい作業なのです。


来年の4月(新年度)にリニューアルするのは面倒なので…
平成28年度版として作成することにします。
なので…気長に少しずつページを作っていきます。


どんなデザインにしようかなあ?
コンテンツはどうしようかなあ?
何か新しいものを創るときって本当に楽しい!


● 料理教室

● スポーツGOCCO

● サッカー教室