雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日から第3学期の放課後子ども教室…
正月と言うことで凧あげやこま回しをしました。


それも含めて溜っている写真をアップします。
まずは1月10日(日)のマリーナ開きです。



お祓いをしているのですが…
その前に株式会社ラクスマリーナの社長である五頭副市長のあいさつや来賓あいさつ…
そして司会の「突然ですがこのたびラクスマリーナのマスコットキャラクターができましたので発表します。」


って…突然すぎるwww!
そして秋元さんがドヤ顔で発表したのです。
あまりの出来事に写真を撮り忘れましたが、いずれ世に出ると思います。



この日はとても暖かな日で…
土浦でも成人式が催されたことはニュースにもなりました。全国版のね… (-_-;)



昨日、アオと新治運動公園に行ってきました。
ウォーキングの下見を兼ねてなのですが…
ここはアオの散歩にはとても良い場所だと思ったのです。
夕方近くにはほとんど誰もいません。


それにしても今日は寒かった!
土浦でも午前中に少し雪が降りました。
もちろん今年最初の雪…です。



凧あげの様子は明日にします。
小出しにしないとネタ不足になりそうで… (-。-)y-゜゜゜
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日