雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はフル稼働の金曜日…
夜のフットサル教室が終わるころ…
疲労と睡魔が同時に襲ってくるのです。


と言うことで…
写真を並べて一言添えて…
日記をちゃっちゃと終わらせて湯たんぽと伴に布団に潜り込むぞ!



ウォーキングは先週に引き続き高津の貝塚
しかし今日は8名の参加者があって宍塚の大池まで歩きました。



ですが…自分はどうせ先週同様誰も来ないだろうと思い…
予定を入れてしまっていたので早退です。
上の写真は高津貝塚近くの米粉のパン屋さんです。
前から一度食べたいなと思っていたのですが…
今日やっと実現しました。
美味しいし…とっても安いと思います。



午後は卓球教室をパスして…
荒川沖小学校の放課後子ども教室に行って凧あげの写真を撮りました。
週末は2月の予定表を気合で作るぞ!



夜はフットサル教室…とにかく動いていないと凍えそうなくらいでした。
終わるころには体の芯まで冷えています。
早く…とにかく家に帰ろう (*^^*)



そんなこんなで1月も半分が終わろうとしています。
この一年も何だか駆け足で過ぎていきそうな…
そんな予感の北風が吹いていました。


● ウォーキング

● 茨城県土浦土木事務所取材

● 卓球教室

● フットサル教室