雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


フル稼働の金曜日…
午前中はウォーキングでした。
新治地区公民館に集合でしたが…
僕は来週のコース確認のため別行動でした。


で…新治地区公民館から歩くこと45分…
例のホースパーク(乗馬クラブ)に辿りついたのです。



新治運動公園に入る道をひたすら真っ直ぐに…
大畑稲荷を通って…



ここまで来て道に迷ったと思ったのですが…
ダメもとで左手の坂道を登っていくと道が少し開けて…



その場所は突然目の前に現れたのです。
本当に超ラッキー!
世界的な方向音痴である僕にとって…
偶然辿りつくというのは良くあることなのです (-。-)y-゜゜゜
それにしてもここまで本当に一本道で来られて良かった。



因みに今日の歩数は2万歩越えとなりました。
夜のフットサルは受験の終わった高校生が多く参加していて…
さすがに走り回る気にはなれずに途中抜け出してちょっと仕事して…
今日はもう寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ウォーキング

● 卓球教室

● フットサル教室