雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は朝から事務作業で…
夜には土浦一中地区の…
混合バレーボール大会がありました。


終わって帰宅して風呂に入ると…
もう23時を過ぎています。
 
明日は午前中にポニー乗馬教室…
午後は放課後子ども教室に行って…
夕方は学校体育施設利用団体の会議があります。
(これはちょっとハードかも…)



出場チームは過去最低の3チーム…
ちょっと寂しい大会となってしまいました。
準優勝がブービー賞だもんな (-。-)y-゜゜゜



恒例の体重の変化です。
変動の幅がだいぶ狭くなったような気がします。



10日毎の平均体重の推移で…またまた少し増えました。
もうすぐ69.8kgで落ち着くのではないかな (*^^)v


今日、パンフ用の自分の写真を撮ってもらったのですが…
去年のパンフの写真と比べるとやっぱりスリムになっています。
今くらいがちょうどよいと思いました。


● バドミントン教室

● エアロビクス教室