雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


お腹を壊すまでアイスクリームが食べたい!
そんな春の陽気になってきました。
(どんなだよ!?)


亀城公園の桜もチラホラ咲き始めていますが…
今年は桜祭りのメイン会場ではないので閑散としています。
桜の名所には人が集まるといった季節ですが…
個人的には静かに花弁が舞うのを見ていたいと思うのです。


それと土浦小学校の校庭…
ポットの芝生が色づき始めました!
ちょうど植え初めのときのように等間隔で緑色になってきています。
明日からまたレポートを開始してみるか?



アップしようと思って忘れていました。
まさか自分がメガネをかけている写真があるとは…
正直もう老眼鏡なしでは仕事にならないお年頃なのです (-。-)y-゜゜゜



つくば国際大学高校とダイナムの間に空き地があって…
地域活性化のための活用法(提案)を募集していると書いてありました。
活性化に結び付くとは思えませんがドッグランを作って欲しい!



そしてここにポニー牧場を作って欲しい!
誰もやってくれないなら自分たちで作ると決めています。



何の脈絡もありませんが…
おかげさまで810000件を超えました。
いつもどうもありがとうございます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● エアロビクス教室