雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は朝から総会の資料をまとめて…
昼近くになって雑用を済ませて…
キララ寄席のお手伝いをして…
夜にまた私用で出かけてヘロヘロなのです。


明日の備えてもう寝ることにしますが…
何とかキララ寄席の写真を2枚だけ掲載しておきます。



有難亭南無明さんの落語…
前振りが面白かったなあ。



ごぢゃさんの洗濯板を使ったユニークな演奏…
「ごぢゃ」とは…おそらくごぢゃっぺを略したものです。
(って…そもそもごぢゃっぺって何だよ!?)
でもちょっとだけ聴いて次の現場へ向かうのでした。


そう言えば昼間にピアタウンに行ったときも…
何やらライブをやっていました。
1階で副市長に会って聴きに来たと言っていました。


さて、今週のはてなのお題は…
「私がブログを各理由」なのです。


僕の場合、一番の理由は備忘録のようなもので…
作業日報を何日も溜め込んだときに…
この日記を読み返して…
あああの日はこんなことやったっけと思い出せるようにしています。


一番の理由と書きましたが…
ひょっとするとそれが全てかもしれません。
確かに読んでもらえるのは嬉しいし…
アクセス数も気にはなりますが…
それはあくまでも副産物なのです。


毎日欠かさず書いているのは…
続けられていることがほんのちょっと誇らしいのです。



実際、3300日以上連続しているブログを…
自分のブログ以外見たことがないのです。
ってことで…おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日