雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この時期になると…
そろそろ第1四半期の決算で…
報告書の準備をしなくてはなりません。


今日は最初に健康ボウリング教室が…
第1四半期の最後の開催となりました。



健康ボウリング教室は8レーンを占有させてもらっていますが…
大学ボウルはそれ以外にも多くの人がボウリングを楽しんでいました。



新しくできたボウリング場はどうかわかりませんが…
ボウリング場と言えばこの巨大なピンが目印です。


目印なので遠くから見るものなのですが…
初めてしげしげと眺めて思ったことは…
いくらくらいで作れるのかなと…
一度巨大なボウリングの球で倒してみたいでした (*^^*)


土浦は午後からすっかり雨が上がって…
夕方は少し涼しげに風が吹いていました。
そして頭の中を「大きな玉ねぎの下で」が流れていました。



♪九段下の駅へ向かう人の波
 僕は一人涙を浮かべて…
 千鳥ヶ淵 月の水面 振り向けば
 澄んだ空に光る玉ねぎ♪


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室